2018年5月21日月曜日

マリン塾:ゼロ釣り講習会~キス釣り~

みなさまこんにちは!
本日はシースタイルの講習会
『ゼロから始める釣り講習会』
が行われました!!

目的はキス!!
先日マリーナスタッフでも行きました、キス釣り・・・

一週間前の釣行では4匹しかつれませんでしたが果たして・・・


僅か3時間程の釣行で一人10匹!!
しかもサイズも超BIG!!!!!
今後のキスの釣果も期待できますね!!

満足いく釣果でした!!
参加されたお二方お疲れ様でした!!

この釣行を是非レンタルボート利用時も生かしてくださいね!!


来月は9(土)と25(月)に開催される予定です。
梅雨時期にはなりますが、今回よりたくさんの釣果が期待されます。

レンタル会員の皆様是非是非ご参加ください!!