2018年5月5日土曜日

魚・釣れてます!

みなさまこんにちは。
ゴールデンウィークも残すところあと「1日」。
後半は晴天が続いていますが、風が強い日が多いです。
帰港後は、舫の確認もしっかりとお願いします!

ここ数日、マリーナを出てすぐの所で、ディンギーのレースをしています。
そのような時は、時間はかかってしまいますが、
無理に突っ切ろうとせず、大きく回って安全に航行しましょう!

今日も予想に反して、一日強風が続いていましたが、
お客様より釣果情報が届きました!

60cmのワラサです!
伊良湖水道付近での釣果でした。

陽気が良くなり、魚釣りに出かける方が多くなってきました!
しかし、まだまだ寒い日もあるので、
防寒具は船の中に積んでおくことをオススメいたします。

また遊漁船や漁船が回りに多くいる場合もありますので、
釣りに集中しすぎず、操業の妨げにならないように、
周りの安全確認もお願いいたします。

また、釣果がありましたら給油中、もしくはマリーナフロントにて
写真を撮らせいてただけると幸いです。

皆様の釣果お待ちしております!

杉浦