2018年3月28日水曜日

駐車場工事始まりました



お早うございます
今日もすごく天気が良くて、お花見日和ですね🌼
すっかり春です。
お出かけしないと勿体ないです⛵

こちらラグナマリーナのお花も満開ですよ!


他の季節と違ってっていいですよね。
桜のピンク色見てるだけで癒されます。

 私も、明日のお休みはお花見でも行こうかな…と計画中です。



そして本日より、駐車場ゲートの工事が始まりました。



朝から行っています。
今回は、左ハンドルにも対応した機械が入るということで少し楽しみです。

今までのこちらの機械!!

ラグーナができた当初からあるので、
なんと18年間365日吹きさらし!
雨風が強いときも耐えてくれました。
ありがとうとお疲れさまでした!!

新しい駐車ゲート↓は約2日ほどで工事完了となります。


ただ今工事に伴い、通常の駐車場入り口はクローズさせていただいてます。
臨時の入口をご利用ください。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。