2018年3月14日水曜日

記念すべき日

【三河湾】  14日 6時05分日の出 17時59分日の入  15日 6時04分日の出 18時00分日の入
日時14日12時 14日15時 14日18時 14日21時 15日0時 15日3時 15日6時 15日9時 15日12時 15日15時
天気晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴
気温(℃)15 16 15 15 14 12 12 13 16 17
降水量(mm/3h)0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
風向WNW SSW S S NNW WNW WNW SW S S
風速(m/s)2 3 4 2 0 1 1 1 3 7
波高穏やか 穏やか 穏やか 穏やか 穏やか 穏やか

 2018年3月14日07時現在

暖かかったりまだ少し肌寒い日が続いたりしておりますが、
プライベートガーデンの予約をされる方が増えてきました。



日が当たれば日中はとっても暖かく、
テラスが気持ちいい一日で
お食事をしながらヨットハーバーの景色も楽しんでいただけます 👪

そしてNewプライベートガーデンでのBBQ第1号🍖
その記念すべき日は3月10日土曜日でした。
第1号を記念してお写真を撮らせて頂きました。

📷📷📷📷📷📷📷📷📷


当日はヨットハーバーからの風を感じながら
にぎやかにBBQをお召し上がりなられていました。


海のそばでのバーベキューは楽しさ倍増するから、不思議ですね。
今年はテーブル&チェアーも新しくなりましたのでお勧めですよ!!
是非感想聞かせてください。

季節を感じながらのBBQ
みなさんもプライベートガーデンの利用はいかがでしょうか?

BBQ以外にも静かな平日には本を読んだり、
週末には、皆さんで持ち寄り🍙🍔🍩🍪🍭🍭🍰Partyをしたり…
楽しいひとときをぜひ