2018年2月10日土曜日

High Pitch 3月号

先日の寒波から
少し寒さも和らいだかな?と思ったのも つかの間💨
この三連休はまた寒くなりそうですね😂
 
みなさま風邪引かないように気を付けてください!
なんて言ってるそばから
マリーナスタッフが次々風邪ひきになっております。。。😷
 
 
そんな中、
先日ラグナマリーナで撮影された記事が載った新刊、
ハイピッチ3月号が届きました~!!
 
 
 
施設内の紹介と
隣接するフェスティバルマーケット内にある
『ポカラ』の紹介もされてます
 
当マリーナのO君の素敵な笑顔も載っておりますよ😊
 
ロビーに置いてありますので
皆様ぜひ手に取ってご覧下さい!

 
取材時を載せたブログ記事はコチラ→
 
 
 
ブログ読者の方はご存じかと思いますが、
『ポカラ』には他のスタッフもお邪魔させていただきました
 
その時の記事はコチラ→
 
是非ぜひ合わせてご覧ください~