2018年1月27日土曜日

氷のお花畑

こんにちは
昨日は蒲郡でも雪が降りました☃

今朝も我が家ではまだ雪が残っていて
道路も凍っていたため
帰りも転ばないように気を付けようと思います⛄

そしてラグナマリーナに
ただ今
珍しいものができております☆

それがこちら…








いかがでしょうか?

氷のじゅうたん?
もしくは氷の 🌹🌹お花畑🌹🌹 です

キラキラガラスのようです😄

写真だとわかりづらいかもしれませんが、
生で見るとなかなかの迫力です!


こんな光景普段なかなか見られないので、
見つけたときは子どもみたいにはしゃいでしまいました👶
  
ぜひ実際にラグナマリーナに来て、
本物を間近でご覧いただければと思います🌹  




 そしてもう一つ
本日の事件👀
可愛いわんこです

迷子犬🐶

飼い主が見当たらず…
ウロウロうろうろ
毛並みもいいし首輪もついてる
とっても人懐っこい


誰かに飼われているようです

 脱走かな?

なんて思いながら放送も入れ
スタッフがお散歩にも連れ出してみましたが




飼い主見当たらず…
あとは警察さんにお願いしました。



 無事おうちに帰れますように🐾