2018年1月23日火曜日

取材完了!お楽しみに!!

先週は暖かい日が多かったのに、明日からまた冷え込むということです。
風も強い予報となっていますので、注意して下さい!

今日は、皆さんご存知の
マリン情報誌 「High Pitch」 3月号の取材がありました。

High Pitchさんの取材と言えば、
毎回素敵なモデルさんと掲載していただく「グルメクルージング」のコーナーです。

今回はラグナマリーナに隣接するフェスティバルマーケット内に
オープンした、白を基調とした明るい店内の
アジアンリゾートキッチン「POKHARA」(ポカラ)さんです。



今回のモデルさんは、笑顔がとても素敵な「川瀬莉子」さんです。



マリーナからの紹介役で登場のスタッフO君は、
引きつった笑顔で撮影をされていました!!


High Pitchさんのこのコーナーは、船で行けるスポットを紹介してくれているので、
毎月楽しみにされている方も、多いのではないでしょうか!?
本日お伺いをしたPOKHARAさんも、とてもおいしかったですよ!!

アジアンリゾートキッチン「POHKARA」蒲郡ラグーナ店のホームページ

今回の記事が掲載された「High Pitch 3月号」は、
2月10日発売です。皆さん、おたのしみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。