2017年9月11日月曜日

セーリングワールドカップ愛知・蒲郡大会に関するお願い

皆様、すでにご存知かと思いますが、
日本では初の開催となる「セーリングワールドカップ愛知・蒲郡大会」
10月15日(日)~10月22日(日)に予定されています。

「セーリングワールドカップ」とは、世界ランキングの上位選手が出場権利を持ち、
次回の東京オリンピックを目指す世界のトップセーラーが終結する注目の大会です。

セーリングワールドカップ愛知・蒲郡大会の公式ホームページ ⇒ こちら


それに伴い、マリーナ前の広い範囲がレース海面として使用されます。 
海面の使用予定日時は、10月17日(火)~10月22日(日)
10:00~16:00の間となります。
レース運営中は、警戒艇が配置されますので、その指示に従ってください。
また付近を航行の際には、曳き波などの配慮もお願いします。

また自艇でレース観戦を予定している方も入ると思いますが、
当局より実行委員会へテロ防止等の警備強化のため、
「観戦艇の事前登録」をする様に指示があったそうです。
お手数ですが、下の「観戦艇の事前登録票」を印刷していただき、
ご記入の上、大会実行委員会へお申込下さい。
※マリーナでは受付できませんのでご注意下さい※

「観戦エリア」も下図のとおり指定されていますので、
お守りいただきます様、お願い致します。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
世界から集まるトップセーラーの皆さんに、満足のいくレースをしていただく為に、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。