2017年4月11日火曜日

祝!進水式!!

春の嵐ですね。今日はちょっと冷え込んでおります。
雨は上がりそうですが、風は明日も残る予報です。
今度の週末は、名古屋ボートショーやポイントレースがありますので、
天候・海況に恵まれると良いですね。

本日は、マリーナで進水式が執り行われました。
あいにくの天気だったので、サービス工場内で・・・。

船名:Menuett(メヌエット)
オーナー:株式会社豊田自動織機
艇種:TOYOTA PONAM-35

 始めに神主さんによる神事が行われます。

 その後、テープカットなどのセレモニー!!

 トヨタマリンさんから船名を入れたPONAM-35の模型のプレゼント。
右の写真が模型です。とてもよく出来てます。


その後、進水~!!
おめでとうございます★☆★☆

クルージングは後日になってしまいましたが、無事海に浮かべることが出来ました。
これから沢山の方々を乗せて、活躍することと思います。
本日はおめでとうございました。