2017年3月3日金曜日

横浜ボートショー速報

みなさんこんにちは。

一足先に横浜ボートショーに行ってきました!
年に一度の大規模なボートショーなので平日にもかかわらず
たくさんの人が来場されていました。

今年も例年通り、横浜ベイサイドマリーナとパシフィコ横浜で開催されております。
昨日はあいにくの雨模様でしたのでベイサイドマリーナには
あまり来場者も居ませんでしたが
本日は大勢の来場者が居ました。

パシフィコ横浜では
 おなじみのボートやコンセプトボートも多くあり、
実際に最新機種に触れたり、乗ったりできるブースもありました。

ボートショーは3月5日まで開催しておりますので
皆さまも是非お越しになってみてはいかがでしょうか?
ジャパンマリーナアライアンスブースでお待ちしております。