2016年12月28日水曜日

門松設置完了

みなさん、こんにちは。

現在の気温8℃ 体感温度は4℃です。

風も吹いていますので、寒いです。

寒いので、空気も澄んで、スカッと気持ちの良い青空が広がっています。



今日は 門松 もマリーナ入口に設置しました。


いよいよお正月な感じです。

気づけばお正月まで片手で数えられるほどの日数に・・・。


明日はマリーナの定休日です。

一部スタッフはお正月用の寒ブリ狙いで釣りに行こうか悩み中の様子・・・。



冬は天候が読みにくいですね。


2017年の初日の出の天気は晴れ予報!

GPV気象予報

雲もかかってなさそうで、素敵な初日の出が拝めるかもしれませんね。



2016年もあともうひと踏ん張り!

年末年始も営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

年末年始にご旅行に行かれる方は、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。


* 373 *