2016年12月27日火曜日

年末年始は休まず営業

みなさん、こんにちは。

今日は土砂降りから始まり、9:00頃には17m/sほどの風も吹き、嵐のような天候から一日が始まりました。


今日は、昨日の続きでお正月飾りを午後から開始。


28日までに飾り付けるのが良いみたいなので、クリスマス→お正月の慌ただしい片づけ準備も間に合ってよかったとホッとしております。


大凧の存在もまだ新鮮味があるので、今日も写真を撮りました。

以前景品でいただいたカメラで撮ると、広角レンズなのでパノラマ撮影しなくても全部入りました!


子どもたちはすでに冬休み、大人たちは早いところでも明日からお休みのところもあるようです。



ですが、ラグナマリーナは年末年始も休まず営業しております。

木曜は定休日ですが、31日も1日も営業しておりますので、

2016年の最後の夕日

2017年の初日の出

を見に行かれる方、給油・上下架可能ですので、安心して出港してください。
(*ファストネットは12/31-17/1/1はお休みです)


ちなみに

2016年の日の入り→16:50

2017年の初日の出→6:58


となっております。


なんだかこの記事にぴったりのゆるキャラも見つけました。
蒲郡 西浦温泉のゆるキャラ「あさひちゃん」「ゆーひくん」 
蒲郡といえば温泉ですからね。
この時期にはぴったりです。


年末年始の予定がお決まりでない方は、是非ラグナマリーナにお越しくださいませ~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

年始のイベント一発目はもちつき大会です!

みなさん、忘れないようにご参加くださいませ。


日時
1月2日(月・祝)
11:00~

場所
ラグナマリーナエントランスホール

参加費
無料

*ラグナマリーナ艇置ご関係者様のみのイベントとなります*

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

* 373 *