2016年12月24日土曜日

メリークリスマス!

みなさん、こんにちは。

メリークリスマス!

世間はクリスマスで大盛り上がりです。

大切な方と素敵な場所でお食事をされる予定の方が多いのか、今日マリーナに来られるお客様は少なめ・・・・・。

ですが、「男性4人で忘年会!」と張り切って桟橋へ向かわれる方もいらっしゃいました。

年末ですね。

マリーナクラブハウス内の今日のBGMはクリスマスソングに変更してみました。

まずは耳から雰囲気作りです。

マリーナのクリスマスツリーも明日が最後。

26日には撤去します。

今年は飾っている期間が少し短めだったので、最後にしっかり見ておきます。


ポインセチアも今が一番きれいにみられます。

夏になると緑の葉が出てきてしまうので、赤色のうちにしっかり鑑賞。

うまく管理をすれば来年も赤くなるはず。
どうでしょうか。



さて、本日マリーナに来られた方はお気づきかと思いますが、マリーナの気象情報システムが復帰しました!

なんと、表示板も変わり、液晶画面に変わりました!

今までのもので過ごしてきたので、急に変わると見にくく感じますが、これからはこちらの画面で海況をご覧ください。


また、気象サイトですが、過去データのグラフなどがまだ構築中ですので、全て完了するまでもうしばらくお待ちください。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


メリークリスマス!

HO HO HO


* 373 *