2016年11月4日金曜日

ベンガル出港

みなさん、こんにちは。

今日は一日天気もよく、気持ちの良い日となりました。

風も少しありましたので、蒲郡でも日中は上着のいる日が増えてきました。



そんな最高の海況のなか、Bengal7が本日ラグナマリーナからオーストラリアのシドニーに向けて出港していきました!

ちょうど1年前のまったく同じ日にもシドニーへ向かっていきましたが、今回もオーストラリアのシドニーホバートヨットレースに参戦するために出港です。

昨年の出港の様子


今回も長い航海となりますので、安全な航海を祈願して「応援・いってらっしゃい」のメッセージを作製し、お見送りをさせていただきました。


GOGOプラカードを持つわたし。
船が大きすぎてあまり見えません・・・。

回航クルーのみなさん。
素敵な笑顔がまぶしいです。
一番素敵な応援隊長もみんなの心を癒していました!
ポーズがかわいい!!
いってらっしゃいプラカード

 シドニーホバートヨットレースは12/26~です。

今回のベンガルの様子もベンガルのブログまたはFacebookにて更新されますので、ぜひチェックしてみてください。




どうぞ、お気をつけて!!!


* 373 *