2016年10月31日月曜日

ハッピーハロウィン

みなさん、こんにちは。

今日は10/31ハロウィンですね。

みなさん、何かに仮装はしましたか?

ラグナマリーナはフロントの顔つきかぼちゃのみがハロウィン感を出しております。


今日は特にいたずらしにくる方はいらっしゃいませんでしたが、
先日の土曜日に、なんと愉快な仮装チームがマリーナに遊びに来ました!


じゃーん
マリーナのかぼちゃと共にパチリ
いつもはヨットの上なのに、この日は仮装で練り歩き。


なんだかとってもシュールでした。

この後ラグナシアへ向かっていきました。


明日から11月!

ここから一気にイルミネーションの準備をして、街はクリスマス一色になるんでしょうね。

天気の良い日は夕焼けも最高にきれいですよ。

是非サンセットクルージングをお楽しみください!


* 373 *