2016年10月12日水曜日

日本丸入港は明日

みなさん、こんにちは。

今月末はハロウィンということで、オーナーよりかぼちゃの差し入れがありましたので、顔を描いてフロントにおいてみました。



自分で言うのもなんですが、なかなかの出来だと思います。

またフロントにお寄りの際は「あ、これね」とご鑑賞くださいませ。



今日のマリーナといいますと、さわやかな朝に始まり、現在は少し風が吹いております。

平均5.8m/s 最大9~10m/s

体験セーリングが行われておりますが、今日は楽しく乗れそうですね。

本日受講いただいたのは、名古屋市昭和区からお越しのT様。

先週の台風接近により、1週間ずらして体験となりました。

T様、ヒールも楽しんでいただいておりました。
  
風に恵まれ、快調です。

遠くに4本マストの日本丸が見えます。
今回の体験セーリングの1部を動画撮影しました。
こんな感じで楽しんでいただいていますよ!!


さて、みなさん、明日は待ちに待った

日本丸入港!


木曜なので、土日お休みの方は「木曜かぁぁぁぁ平日は行けない・・・」と残念がっていました。

都合の合う方は運が良いですね。

しかも明日は天気も持ちそうですので楽しみです。


さて、10/13(木)明日のスケジュールの確認です。



木曜はマリーナの定休日です。
電話はつながりませんが、スタッフは伴走船「ソバール(P-28)」に乗船しております。
VHF無線16chをワッチしておりますので、御用の方はお呼び出しください。

ちなみに私はUF-26cc(センターコンソール艇)に乗っておりますので、見かけたら笑いかけてください。

前回の海王丸と比べて伴走区間は短いので早く終わってしまいますが、早めに行って写真をパチパチ撮っちゃいましょう。

一昨年7月の海王丸入港時
このときの天気は最高でした~

素敵な写真が撮れた方はまた自慢しに来てくださいね。


* 373 *