2016年8月27日土曜日

サマーナイト兼ラグーナカップ前夜祭

みなさん、こんにちは。

早速本日のレポートです!

今日は曇っておりましたが、サマーナイトも外でできるだろうの判断をしていましたが、どんよりと重たい雲がこちらに向かっていましたので、もしものときのためにもマリーナクラブハウス内でサマーナイトを開始いたしました!


まずはバンドの生演奏。
管楽器も使った素敵な音楽にみなさんうっとりです。



おいしいお酒におつまみに・・・

口が止まりませんでしたね。


そして、皆様お待ちかね、フラのお時間!



「こんなに人がいたっけ?!」

というたくさんの人がエントランスホールに大集結です。

ここからもっと増えていき、階段も人で埋めつくされました・・・



きれいで華やかなダンスにみなさんうっとり。


「あんな動きしたことないよね・・・」
「お椀の中って・・・」

みなさんの妄想もとまりません。


大盛り上がり、大好評にて本日の
サマーナイト兼ラグーナカップ前夜祭
が終了いたしました。


さて、明日は本番のヨットレースです。

今日で燃え尽きてしまった方、再燃し、明日のレースに備えましょう。


台風も近く、少しずつ天候が崩れてきました。

レースを開催できることがたいへん嬉しいです!


明日はどんなレース展開になっていくのか!?

楽しみですね!


* 373 *