2016年8月17日水曜日

ハイピッチ9月号

みなさん、こんにちは。

暑い日が続きます。

とはいっても今日は17日。8月も後半戦です。早いですね。

9月になればすぐ秋です。


台風7号が発生しておりましたが、心配することなく、マリーナは無害です。ご安心ください。




さて、先日「地域密着型マリン情報誌ハイピッチの最新号がマリーナに届きました。


自分で言うのもなんですが、誰も何も反応がなかったのでここで発表します。


実は私、載ってます・・・・。


いつもなら「載ってたね!」などのお言葉をいただけるのですが、みなさん気づいてない・・・?もしかしてまだ手にとっていない・・・?

マリーナとは関係のない記事ですが、載ってますので、探してくださ~い。


書店にて購入可能です。

また、ラグナマリーナにもおいてありますのでぜひご覧ください。


取材時の様子はヤマハの方がブログに載せています。



届いてから一週間たっても誰にも何も言われず寂しかったので、自己申告します。


ヒントはこの写真が掲載されている特集・・・


* 373 *