2016年8月13日土曜日

ゆとりのあるラグナマリーナの動画

みなさん、こんにちは。

今日も夏の気温を全身で感じました。

お盆に入り、連休を利用して海遊びを楽しまれる方も多く、今日は朝からたくさんのお客様がマリーナにいらっしゃいました。

みなさんは夏の思い出をたくさん作っていますか?



さて、ラグナマリーナ艇置ご関係者様にお届けしました
「ラグナマリーナ通信8月号」
ですが、内容に一部誤りがありました。


ラグナマリーナのFacebookのURLのご紹介をしておりますが、
正しくは下記URLになります。
https://www.facebook.com/LagunaMarina.Gamagori/

QRコードでの読み取りもできないようなので、こちらからFacebookへ移動していただけたらと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

アクセスしていただけましたら、「いいね!」もお願いいたします!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

さて、先日ラグナマリーナの桟橋間のゆとりさを表せる動画を撮影いたしました。

A1~A2桟橋間は幅が広く、なんと29.5m

動画に登場するPONAM35も楽々着岸が可能です。

ぜひご覧くださいませ。


* 373 *