2016年7月12日火曜日

Sea-Style同乗講習

みなさん、こんにちは。

今日は湿度が高く、外で立っているだけで汗が出てきます。

水分補給はこまめにしましょう!!


さて、マリーナにお越しいただいたみなさんはご存知かと思いますが、ラグナマリーナ駐車場のライン引きが終わりました!

だいぶ薄くなってしまっていました・・・
ご迷惑をおかけしてすみません。
これできっちり駐車できますね!

※入庫をする際に窓を開けて、閉め忘れてしまう方がいらっしゃいます!
防犯のためにも、窓の戸締り・鍵のかけ忘れは確認をお願いします。




夏も始まり、ヤマハSea-Styleレンタルボートがよく出るようになりました。

「免許を取り立てで~」
「ペーパードライバーで~」

という方も多くいらっしゃいますが、ラグナマリーナでは90分の同乗講習を行っております。心配なことのある方は、ぜひご利用ください!


先日レンタルしていただいたHさんも、同乗講習をご利用いただきました。

今回は6月におろしたての新艇SR-Xでのご利用です。

釣りや、クルージング、少人数でのご利用にぴったりのピカピカ新艇です。


あいにくの強風でしたが、ロープワークや、離着岸の練習、港内を微速で走るという基本的なことをきっちり身につけていただきました。

とにかく安全重視!

海で楽しむためには海の怖さも知っておく必要がありますね。

操船に不安のある方、同乗を希望されるレンタル会員のみなさん、90分みっちり指導させていただきます。ぜひご利用くださいませ。


* 373 *