2016年6月6日月曜日

模様替え

みなさん、こんにちは。


マリーナスタッフはほとんどが短パン着用となりました。

だいぶ暖かくなり、夏の雰囲気です。

雨マークも多くなってきました。いよいよ梅雨到来ですかね。


そして、今日は、ヤードの模様替えを行いました!


どこかわかりますか?

海浜緑地側にあったヨットたちを駐車場側に大移動です!

ヤードスタッフがサイズ順にしたり、間隔はこれがベスト!と細かく考えながら移動をしました。

見た目もきれいですね。

風景が変わって新鮮な気持ちになります。


レース艇が多いので、迫力があります。

写真に映っているヨットのオーナー、クルーの皆様、船に行く際は、ヤード入って右に移動しています。間違えてまっすぐ進まないようにお願いします。


駐車場からばっちり見えるので、こちらのヨットの皆さんは、来てすぐから帰る間際までご自分の船を見られますね。

しばらくは私も間違えそうです。


お互いに気を付けましょうね。

* 373 *