2016年6月24日金曜日

大雨、洪水、雷注意報 発令中

みなさん、こんにちは。

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、昼過ぎにはバケツをひっくり返したような大雨が発生しました。急な大雨だったため、作業中だった方々は走り回っていました。



写真では伝わりにくいですが、「どぉぉぉ」というすごい音で、屋根から滝のように雨が落ちてきました。


現在はだいぶ落ち着いて、少し風が強くなり始めました。

ですが、蒲郡に注意報が発令中・・・

大雨、洪水、雷 注意報



明日は風が残るかなと思っていましたが、時間がたつにつれて、強風の予報も前倒しになってきています。朝には風は止みそうな予報です。

ただ雨が少し心配です・・・・。

せっかくの日曜日・・・青空の中気持ちよくクルージングしたいですね。


マリンサロンでくつろぎながら、雨の音を聞くのもなかなかいいですよ。

ラグナマリーナでお待ちしております!


* 373 *