2016年6月18日土曜日

ディクルージング開催しました。

今日は暑かったですね~!
梅雨を感じさせないような1日でした。

その晴天で、しかも風の弱い中で、ラグナマリーナヨットクラブのイベント
「ディクルージング」が開催されました。

艇のサイズで、スタートを2つに分けて三河湾を回ってくる
お祭りレース形式です。

乗船者に女性や子供がいるとハンディキャップを追加してもらえるという
普段、レースをしない人にも楽しいイベントです。


 【優勝】
アッコちゃん
久しぶりのJ24でしたね。さすがです!!



【第2位】
シカマル
昨年のチャンピオン。今回はシングルハンドでした。



【第3位】
ゼーアドラー
奥様とのダブルハンドでご参加いただきました。


レースの後は、愉しい表彰式兼パーティーです。
今年は全員に賞品が渡されました。


今回もヨットクラブ クルージング委員長の
高倉ご夫妻に頑張っていただきました。
お疲れ様でした。


ラグナマリーナでは、ヨットクラブ・ボートクラブともに
様々なイベントを開催して、会員皆さんで楽しんでいます。
貴方も仲間になりませんか!!