2016年5月29日日曜日

イベントな一日

みなさん、こんにちは。

今日は天気の良い朝から一日がスタートいたしました。

すっきりさわやかな雰囲気で朝を迎えると気持ちもすっきりしますね。


土日・祝日は 8:00~18:00 の営業となります。

ぜひご利用ください。


ロータリー付近の朝顔もとてもきれいに咲いています。


夏が近づいていますね。


16:00現在のマリーナは朝と比べてだいぶ雲が増えてきました。

風も少し冷たくなって、雨もたまにぱらついてきています。

BBQチームも クルージングに行かれていた方々も片づけを急いでいるようです。



午前中晴れて海況もよかったので「スナメリ観察会」も快適に航行できたようです。


日ごろの行いの良い方々ばかり乗っていたからか、スナメリもばっちり見られたようです。

良かったですね!

スナメリを見られるチャンスはまだまだあります。

今年まだ出会っていない方はどんどん海に出て、スナメリとお友達になってきましょう。

* 373 *