2016年5月16日月曜日

レンタル会員になりませんか

みなさん、こんにちは。

今日は雨が降りそうなどんより曇り空でした。

昨日まであんなにたくさんの人がいらっしゃっていたのに、今日のマリーナはとても静かです。


新島へ行っていたラッキースワロー号の方たちは本日無事に帰港されました!

初のロングクルージングだったからなのか、海上で太陽をたくさん浴びたからなのか、オーナーはいつもと違う雰囲気に見えました。

途中でシイラも釣り上げ、ワイルドな船上ご飯になったようです。

初ロングクルージング、お疲れ様でした!






さて今回はラグナマリーナで取り扱っております↓↓


本格的なシーズンが始まる前に、レンタル会員になろうか迷っている方は是非入会をお願いいたします。
新しいきれいなボートで三河湾を颯爽とクルージングしましょう。

◆ラグナマリーナ配備艇◆

AS-21(3艇)
※6月から2艇
AS-21 / AS-21WB
定員6名

クルージング、トーイング、フィッシング


AG-21(1艇)
AG-21 / AG-21BR
定員8名

トーイング、クルージング


FR-23(1艇)
FR-23 ActiveSedan / FR-23 LS
定員8名

クルージング、フィッシング



☆SR-X NEW!
※6月より利用可能!
SR-X
定員5名

フィッシング、クルージング



上記のように、今回新しい配備艇が増えます!
6月から利用開始予定です!


釣りに特化した最新モデルのSR-X

現在偽装中ですので、釣り好きの方お待たせしました!
この夏はSR-Xに乗ってタコ釣りですね!



Sea-Style会員になれば、全国約140か所+ハワイ、タイにあるホームマリーナでレンタル可能。全国の海で楽しむことができます。

ペーパードライバーの方や初心者の方、操船が不安な方もご安心ください。

同乗講習やマリン塾などのボートレッスンも充実しています。

それぞれのマリーナでイベントも開催していますので、飽きのこない遊び方ができるはずです。


船舶免許のない方は、W入会プランがオススメです。
小型船舶免許とシースタイル W入会プラン


今年の夏は海遊びで決定ですね。
陸遊びの多い方、今年は海に進出してみませんか?




※ラグナマリーナ艇置ご関係者の皆様※
Sea-Style会員入会希望の方はオーナー割引がありますので、一度ラグナマリーナにお問い合わせください。


* 373 *