2016年5月10日火曜日

今月はエリカカップ!

みなさん、こんにちは。

昨日から雨が降り続いていましたが、今日は降ったりやんだりの天気でした。


天気は曇ったり雨だったりしましたが、マリーナ周辺の緑が青々としているので、暗い気持ちにならなくて済みます。

どんどん若葉が出てきているので、いろんな色がマリーナで楽しめますよ~!


さて、今月は大きなヨットイベント

☆エリカカップ☆
(5/22 ㈰)

が開催されます!

5/10の段階で58艇のエントリーが決まっています。


通常エントリーは9日で締め切られましたが、レイトエントリーは18日(水)までとなっております。


「忘れてた!!」

という方は、気づいた今、エントリーをしましょう。


詳しくはエリカカップ公式ホームページにて確認をお願いします。


お祭りレースなので、みなさん和気あいあいと楽しそうに乗っています。
三河湾にたくさんのヨットが集まるのが楽しみですね。


良い風が吹きますように~

 * 373 *