2016年4月29日金曜日

ゴールデンウィークSTART!

みなさん、こんにちは。

いよいよ大型連休がスタートしましたね!

今日は朝からたくさんのお客様がいらっしゃいました。
GW感が雰囲気で伝わります。

ですが・・・。

本日こられた方はよくお分かりかと思いますが、大変な強風がマリーナに吹き付けていました。


写真では伝わりにくいかもしれませんが、平均8~9m/s最大18~19m/sの強風が吹き付け、ゲストを連れてきていたみなさんもぼんやり座って海を見つめるだけです。

海況は残念でしたが、明日は良い日になりそうです。GWはまだ続きます。みなさん、思い残すことのないよう、しっかり遊びましょう。



そして、今日は長くお伝えしておりました、沖縄・東海ヨットレースのスタートです!

本日、ラグナマリーナでもレースの様子がわかるようリアルタイムでYellowbrickをフロントにて放映してました!

全艇がフィニッシュするまで映していますので、どうぞご覧ください。

ご自宅での鑑賞は下記リンクから↓

スマホでの鑑賞は専用アプリをインストールしましょう。
YB Racesと検索
熱中して見てしまうので、要注意です。




さて、本日最後にお伝えしますのは、
おめでたい進水式です。


船名 裕心丸

型式 Dufour350


以前乗られていたY-26Cからの乗り換えです。

新艇でとてもきれいで素敵な船です。

オーナーもゲストもみなさんとても良い笑顔で、こちらもニコニコしてしまいます。




ご家族のために購入された裕心丸。
夢はどーんと太平洋横断!

笑いながらおっしゃっていましたが、たくさんの思い出を裕心丸と共に創っていってくださいね。

ラグナマリーナスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

* 373 *