2016年3月9日水曜日

濃霧注意報

みなさん、こんにちは。

昨日は朝からものすごい霧で、驚きました。

みなさんの地域では大丈夫でしたか?



昨日朝イチのマリーナ
観覧車が消えました。



いつもの景色もなんだか不気味な景色に

A2桟橋


その後10時くらいのマリーナ
上のA2桟橋と同じ位置で撮影

 全国的に 濃霧注意報 が発令されていたようですね。
早い段階で霧も晴れましたので、良かったです。


そして今日は一日雨でした。
暖かいような、涼しいような・・・。

体温調整をしっかりして、体調を崩されないよう、お気を付けください。


* 373 *

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

YAMAHA 試乗会

3/12(土)、13(日)

ラグナマリーナ海上桟橋にて開催

どなたでもご参加いただけます!


ぜひご参加ください。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○