2016年3月5日土曜日

体験セーリング開催

みなさん、こんにちは。

今日は天気は良かったのですが、ガスっていて遠くのほうは霞んでしまっています。


さて、今日は今年初の体験セーリングが開催されました。

なんと参加いただいたのは女性の方!

ボートショーでも女性をメインに取り上げていますので、
今年はマリン業界では女性が熱い?!


ということで社有艇ヨットの「ラグナマリーナ号」(そのままですね・・・笑)で出航です。


曇っていましたが、風も良好サクサク進みます。


ですが、大島一周コースなのに半分到達する前に風がなくなり停止・・・


後半は機帆走→機走で帰港しました。

マリンスポーツの好きな方で、なんとこの日がヨットに乗るのが初めての日!
とても上手く走らせていただけたので、私ものんびり過ごしちゃいました。

普段はウェイクにダイビングに素潜りとかなりアウトドアなお客様でした!

またマリーナに遊びに来てくださいね!


*体験セーリング*

「ヨットってどんな乗り物?」「初めてだけど・・・」
という少しでもヨットに興味のある方は、まずラグナマリーナの体験セーリングに参加してみてください!マリーナスタッフが楽しい三河湾セーリングをご紹介します!

一年間修業した私も今年からは一人でお客様と乗船させていただきます。
女性もお子様ももちろん男性も、一緒にラグナマリーナで楽しみましょう。

詳細

* 373 *