2016年3月4日金曜日

ボートショー開催!

みなさん、こんにちは。

今日は天気もよく心地の良い日となりました。

【ラグナマリーナ】 4日 6時17分日の出 17時50分日の入  5日 6時15分日の出 17時51分日の入
日時4日15時4日18時4日21時5日0時5日3時5日6時5日9時5日12時5日15時5日18時
天気晴晴晴晴晴曇晴晴晴晴
気温(℃)14141312101013151615
降水量(mm/3h)0000000000
風向SSWSESEEENEENEEESESEESE
風速(m/s)2212334455
波高穏やか穏やか穏やか穏やか穏やか

明日も過ごしやすい一日となりそうですね。





さて、先日の定休日にジャパンインターナショナルボートショーに行ってまいりました!






年に一度のビッグイベントということで平日にもかかわらず沢山の方々が来場されていました。

例年通り、パシフィコ横浜の屋内展示、横浜ベイサイドマリーナでのフローティングショーと2会場で開催されています。

まずは横浜ベイサイドマリーナのフローティングショーの様子から。


  数ある船の中で異彩を放っているがありました・・・

ブラック&ゴールド!中々見かけない色合いですね。

このような船を見られるのもボートショーの醍醐味でしょうか。


そして、パシフィコ横浜の屋内展示から。


トヨタのPONAM-31は去年も展示されていましたが今年は迷彩模様になっていました。

かっこいいですね!



こちらはヤマハ発動機の190FSH Sport

推進器が船外機ではなく、なんとジェット!



ボートショーは3月6日まで開催しています。

ここでしか見られない物もあると思います。

皆さんも是非お越しになってみてはいかがでしょうか。