2016年3月15日火曜日

シーズン入りかけ

みなさん、こんにちは。

今日は昨日の雨から一変、風の強い晴れ日です。



昨日は4℃前後の気温で寒い日となりましたが、今日は日差しも強く、10℃越えの春のような日です。

気温がなかなか定まりませんが、海上では凍える寒さですので、厚着をしてきましょう。

マリーナクラブハウスでは陽があたって春気分です。

クラブハウス周辺では花も色づき始めました。
ロータリー付近 トサミズキ
プライベートガーデン ローズマリー
良い香りがしますよ!


さて、先日YAMAHA試乗会が行われた際に
ミニ離着岸練習も同時開催いたしました。
その様子を動画アップしましたので、ご覧くださいませ。


ヤマハレンタルボートクラブSea-Styleでは、操船に不安のある方のために講習会を随時開催しております。

また、ラグナマリーナでもSea-Style会員様向けの同乗講習(90分)も行っておりますので、今のうちに操船の不安を取り除いておきましょう。

* 373 *