2016年3月13日日曜日

ウィンターシリーズヨットレース

みなさん、こんにちは。

今日のマリーナは曇っており風もありませんでした。

ですが、今日は吹いてくれなければ困ります。

冬限定、LMYCウィンターシリーズヨットレースが開催されるのです。

1月から始まり、3月で全てのレースが終了します。

このレースが決まった時から、大荒れで寒い過酷なレースになるだろうと予想していましたが、春の始まりのような気候なので、なんだか拍子抜けです。

海上は陸と違い寒かったようですので、出航される方は冬の装いでお願いします。


さて、レース結果です。


★優勝★
Boomerang92




☆2位☆
Sparky Racing


☆3位☆
ROKU3


入賞したみなさん、おめでとうございます!

今日も8艇全艇参加で、盛り上がるレースができたんではないでしょうか。

来年もみなさんそろってご参加くださいね!


◆レースの様子◆





* 373 *