2016年3月1日火曜日

今更ながら

みなさん、こんにちは。

今日は風もたいへん強く、15m/s前後の風がマリーナに吹き付けていました。

外は白波が立ち、船は一隻も走っていません。



さて、今更ながらですが
みなさん、KAZI3月号はもう見ましたか?


ほとんどの方がご存知だと思いますが、3月号は「Bengal7」が表紙になっています!

内容はもちろんシドニー~ホバートヨットレースについて・・・。

見開き3ページ。熟読してしまいました。

それにしてもかっこいい表紙ですよね!

何度も手に取って読み返してしまいます。

現在はロレックスチャイナシーレースに向けて準備中のようです。


Bengal7のラグナマリーナへの帰港は5月。沖縄・東海ヨットレースのフィニッシュで帰ってきます。


ラグナマリーナから全力応援中です!!!

* 373 *