2015年12月26日土曜日

もういくつ寝るとお正月~

みなさん、こんにちは。

今日はいつもより増して冷え込む日となりました。

太陽が出ていたのでありがたかったですが・・・。


最近、2015年乗り納めの方が増えてきました。

今日はヨット練習納め、釣り納め

の方がいらっしゃっていましたよ。

釣りの方は、お正月用のブリ狙いだったのでしょうか??
外は荒れていたようで結局ハゼを三河湾で釣ったそうです。

冬は出航の見極めが難しいですね。



2015年も片手で数えられるほどの日数となりました。

2015年はいかがでしたか?やっぱり、「はやかったな~」「あっという間だったな~」という方が多いのでしょうか?


クリスマスも過ぎましたので、お正月の準備をどんどんしていきます!

まずは新調した大凧からの設置ですかね。

また報告します!お楽しみに~

土曜なので、海浜緑地はたくさんのカップルが肩を寄せ合って写真を撮っていました。
私の方が良い写真が撮れたはずです。
* 373 *