2015年12月21日月曜日

冬の雨

みなさん、こんにちは。

今日は朝から残念な雨模様・・・。

風はありませんでしたが気温が低いので足元からぐっと冷えて、暖房のありがたみを実感しました。

昼を過ぎると徐々に明るくなり、青空が見えることも・・・。

虹が出ないかな~と何度か見上げましたが、現れませんでした。


明日は今日より風は上がりますが、天気はよさそうです。


お隣のラグナシアでは話題のイルミネーションやプロジェクションマッピングなどで土日の夕方からマリーナへ来る道がかなり混み始めます。

マリーナへお越しの際は気を付けて、お早目にお越しください。

時間を見て入退場した方がよさそうです・・・。


* 373 *