2015年12月16日水曜日

2016年もちつき大会のお知らせ

みなさん、こんにちは。

今まで暖かかったのに、なんだか急に冷え込んできましたね。

今日は昼から風が上がり始め、北西の風がマリーナに吹き付けました。


2016年 もちつき大会のお知らせ

2016年も「新春もちつき大会」が開催されます!

ラグナマリーナのもちつき大会で新しい年をスタートしましょう

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

日時
1月2日(土)
11:00~

場所
ラグナマリーナエントランスホール


*ラグナマリーナ艇置ご関係者様のみのイベントとなります*

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

参加費用は無料です!

ご家族、ご友人、みなさんでお誘いあわせの上ご参加ください。
昨年もたくさんの方に つき手 のお手伝いをしていただきました!



お子様はもちろん、大人の方の つき手 も大募集です。

ぜひご自分でつかれたお餅をおなかいっぱい食べてください。

みんなで食べれば正月太りは怖くない!!!

1月2日はみなさんでたくさん笑ってたくさん食べましょう!


*お餅以外にもおいしいおいしいお鍋の料理もたくさんありますので、こちらもお楽しみに・・・♪

* 373 *