2015年11月28日土曜日

ブライダルクルージング

みなさん、こんにちは。

今日もとても良い天気です。
昨日ほど風もありませんでしたので、たくさんのお客様がマリーナにいらっしゃっていました!

ですが、沖の方は波もあり釣りへ行った船はだいぶ波をかぶっていました。

16:00現在はかなり落ち着き、だいぶ傾いた太陽がきれいに沈んでいくのが見えます。

こんな日のサンセットクルージングは最高なんでしょうね。

日が沈むと暗くなるのも寒くなるのも早いので、サンセットクルージングに出かける方はお気をつけください!



さて、本日は年に何回かある、おめでたいブライダルクルージングの船長をして来ました~


幸せそうなお二人です。

大型桟橋から出発し、ヒル側の桟橋まで送り届けます。

寒さを吹き飛ばすほどのシアワセオーラ!

海からの入場にゲストの方々は大盛り上がりです。

私たちはひっそりと目立たないようにスマートに着岸をします。
あまり見られるとなんだか緊張しますね。


天気が良くて本当に良かったですね!
ご結婚おめでとうございます!


* 373 *