2015年10月18日日曜日

Calm

みなさん、こんにちは。

今日は一日晴れてとても気持ちのいい日となりました。

風が落ち着いている日でしたので、ポイントレースに参加していただいた方々は少し物足りない感じがあったかもしれませんね。
それでも3m/s~4m/sくらいは吹いていたそうです。

さて、今明日の天気予報を見てびっくり!





なんと、無風予報です!!!

このラグナマリーナの気象予報のサイトでCalm(凪)というのは初めて見ました。

なんだか貴重な気がして保存しました。


風がなく、穏やかな予報ですが、台風の影響からか、外はうねりが入っているようですので、外に出られる方はお気を付けください。

台風が過ぎるまでは三河湾内でサンセットクルージングなどはいかがでしょうか。


* 373 *