2015年10月27日火曜日

強風予報

みなさん、こんにちは

今日は太陽も出ており、比較的暖かい日となりました。

朝晩と寒い日が続きますので、体調を崩されないようお気を付けください。

明日は晴れますが、風の強い予報となっております。

だんだん冬の天候のようになってきました。

本格的に寒くなる前に冬支度を始めましょう。



さて、先日お伝えしました


海上から観覧をしてきました!


当日は祭りのために交通規制もされ、
陸上はたくさんの人で埋まっていました。


10:45~海中渡御が始まりました。

4台のお神輿が掛け声とともに次々と海へ入り、渡っていきます。

かなりの確率で毎年天候不良により海中渡御ができなかったりしましたが、今年は天気も良く、観覧できて本当に良かったです。

蒲郡を代表する三谷祭、来年も天気に恵まれますように。

* 373 *