2015年10月10日土曜日

魚が釣れています

みなさん、こんにちは

今日は一段と寒くなり、SeaStyleマリーナ参観日で海上へ出ましたが、冬の装いで出港しました。

海上へ出られる方はお気をつけください。

今日は様々な釣果がありました。


に参加していただいた方々もたくさんのキスを釣ってこられていました!
三河大島でもたくさんの釣り船がアンカリングをして楽しんでいましたよ。



また、太刀魚が釣れているという情報を聞きつけた方が、出港!

作戦通り太刀魚を釣り上げることができたようで、みなさん喜んでいました。


釣果

太刀魚 20
カンパチ 1
サバフグ 20




伊良湖水道付近で太刀魚が多く釣れたようです。

これからの季節、ジギングが楽しめそうです。


太刀魚がこんなに釣れるのは何年かぶりのようですので、この機会にジギングに行かれてみてはいかがでしょうか

* 373 *