2015年9月13日日曜日

秋の気配

みなさん、こんにちは。

最近、朝夕ともに涼しさを感じることが多くなりました。

セミの鳴き声もいつの間にかなくなり、トンボがたくさん飛んでいます。

まだまだ夏かなと思っていても季節は秋へと近づいていますね。


さらに、陽も短くなってきましたので、営業終了時間にはもう夕日が沈む真っ只中です。



ヤードから見ると、今は三谷温泉の方へ陽が沈んで行っていますが、

冬は三河大島のど真ん中へ沈んでいきます。


なんだかすごく不思議な気持ちになりますね。


海にいるといろいろな四季が楽しめるので、またみなさんに報告します!

みなさんも、マリーナで季節を感じに来られてみてはいかがでしょうか。

9月の連休は天候に恵まれますように・・・。


* 373 *