2015年8月16日日曜日

イベントの夏

みなさん、こんにちは。

今月は毎週のように大きなイベントがあり、マリーナ内大盛り上がりでした。

8/8-9に行われた蒲郡ビルフィッシュトーナメントでは、スタートフィッシングの動画が本部より届きましたので、アップさせてもらいます!

8/9(土)スタートフィッシング
※画面が揺れますので、ご注意ください。


1日目、2日目ともにヒットコールはありましたが、フックオフやラインブレイクが続いておりました。
しかしストップフィッシング直前にヒットコールが!
ところがなかなか上げることができず、検量締め切り時間を迎えてしまい、審査対象外となり残念ながら、入賞者なしの年となってしまいました。



それでも頑張って見事ランディングされ、ビルフィッシュトーナメントの対象にはなりませんでしたが、大きなクロカジキがラグナマリーナに上がりました!

船名 Layla

重量 146.2㎏

魚種 クロカジキ



オーナー初のカジキだったのでみんなでお祝いです!

おめでとうございます!


* 373 *