2015年7月18日土曜日

全日本ミドルボート選手権開催!

みなさん、こんにちは。

台風も過ぎ去り、長く雨が続きましたが、今日はしっかり晴れました!

しかし、本日の最高気温は33.6℃と夏らしい暑い日でした。


さて、明日からは全日本ミドルボート選手権が開催されます。



台風の影響で一日ずれ、今日は海上係留の参加艇が船底の掃除をして明日のレースに備えていました。


ラグナマリーナからのミドルボート参加艇「HORIZON」
参加艇の中でも最年長の船です

今年は21艇の参加があり、その中でもラグナマリーナからは4艇が参戦します。

HORIZON

SEA FALCON

Boomerang92

Sparky Racing

頑張ってもらいたいです!



夕方にはウェルカムパーティーも行われ、生ビール光の速さでなくなりました。


明日からのミドルボートに注目です!

* 373 *