2015年7月13日月曜日

花満開

みなさん、こんにちは。

最近とても暑い日が続きますね。

今日のマリーナは、サウナにいるような蒸し暑い日となりました。


こうやってどんどん気温が上がっていくんですね。

暑さに負けず、がんばっていきましょう!


さて、みなさんもう見ていただいたと思いますが、
マリーナロータリーに咲いているお花(ペチュニア)が、ものすごい成長を見せています。

先月6/10の様子

そして今日!7/13の様子
きれいにたくさん咲きました!

あんなに雨が降ってもどんどん次から次へと咲いていきます。





他にも季節の花がマリーナにたくさん咲き始めました!

様々な植物もマリーナの仲間です!

じっくり見ていってくださいね。

* 373 *