2015年6月8日月曜日

サウザンドサニー号がやってきた!

みなさん、こんにちは。

今日は風が強く、16:00頃には平均9.8m/sの風が吹いています。
既にパラパラと雨も降り出し、風も夜中過ぎまで吹き付けてきそうです。


さて、先日から西浦に入港していたサウザンドサニー号ですが、
今日、マリーナ港内に入港してきました。

西浦に停泊中もたくさんの方々が写真を撮りに行かれたようです。

マリーナ入港の様子・・・

高さもあり、ものすごく大きく感じます。
定員が250名だそうなので、かなり大きい船であることがわかります。

ピア前にあるニッポンチャレンジ号もいつもより小さく見えるのが少し残念・・・。


こちらのサウザンドサニー号、7月4日(土)からラグーナテンボスに就航予定です。

ワンピースのキャラクターも既に乗船していましたので、就航前にも護岸からばっちり見ることができました。

サウザンドサニー号について詳しくは→コチラ


* 373*