2015年5月31日日曜日

暑い週末

みなさん、こんにちは。

今日は雨が心配されましたが、太陽も一日中照ってたいへん暑い日となりました。

お隣のラグーナビーチ沖ではパワーボートのレースが賑やかに行われました。


そして、ラグナマリーナではSea-Styleレンタルボート試乗会が開催されました!

船名:Capri(カプリ)

型式:FR-23

今までもFR-23でレンタルボートを稼働していましたが、ピカピカの新艇で今日からまたレンタルが始まります!

なんと一組目の方々にはサプライズで進水式の疑似体験もしていただきました。

私はいつもみなさんの進水式を盛り上げる役ですが、今回は自ら立候補してテープカットをさせてもらいました!うれしいです!
夢が叶った瞬間!


乾杯もして、しっかりお客様にはFR-23の良さを知ってもらうために試乗もしてもらいました!


また、ラグナマリーナオーナー会員特典としてお得にYAMAHASeaStyleレンタルボートに入会できる制度もございますので、入会希望の方はラグナマリーナにご連絡ください。



さらに!おめでたいご依頼もありました

ブライダルクルージング

年に何回か幸せのお手伝いをさせてもらうことがあります。

大型桟橋から出て、船で入場!
という珍しい登場で盛り上げていらっしゃいました。

A1桟橋付近ではオーナーのみなさんもホーンを鳴らして盛り上げてくださいました!ありがとうございます。ド迫力の登場となっていました。

天気が良くなって本当に良かったです。

ご結婚おめでとうございます!
(http://ameblo.jp/osharedokiwedding/entry-11651820269.html)


* 373 *