2015年5月16日土曜日

盛り上がっています!

みなさん、こんにちは。

今日は朝方雨がパラつきましたが、徐々に雨も上がり、過ごしやすい一日となりました。

隣の大塚海浜緑地では

KAZOKUFESが開催されています。

海から様子を見てきました。


すごい人です。歓声もよく聞こえ、盛り上がっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅもかわいく踊って歌っていました。

遠く遠く滑り台の間のモニターでようやく確認できるほどです。


こんなに小さく、音しか聞こえない状態でも、
わざわざヤードに双眼鏡を持って見に来ている人が!!!


必死にきゃりーちゃんを見納めている様子です・・・。


隣はライブで盛り上がっていますが、
マリーナはヨットレースで盛り上がっています!

今日明日と東海ミドルボート選手権が行われています。
明日はラグナマリーナのポイントレースも同時に行われますので、
今週はヨットレースが熱いです!!

明日も良い風が吹きますように。

* 373 *