2015年5月15日金曜日

蜂の巣発見

みなさん、こんにちは。

今日は曇っていましたが、朝からじわじわ汗が出るほど暑く感じました。
夕方になると雲も広がって、夜には雨が降る予報となっています。

明日はもっと熱くなりそうなので、土日にマリーナへ来られる方は帽子を被ってきたり、水分補給をしっかり取るなどして熱中症対策を心がけましょう。


今日は朝からズンドコと大塚海浜緑地でリハーサルが行われていました。

明日はKAZOKUFESがお隣で開催されるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ クリスハート ケラケラ
など有名なアーティストがたくさん来られるようです。

また、「あったかいんだからぁ」「ラッスンゴレライ」
の芸人さんも盛り上げに来るみたいですよ!

明日中は夜まで音楽が鳴り響いています。
ご了承くださいませ。



さて、今日船底塗装中の船を下架しようとしたところ、船底に珍しいものがくっついていました。


これだけではよくわからないですね。

ズームにしてみると・・・!

なんと作りかけの蜂の巣が!!!

器用なハチですね。

下架するときには取り除いてしまいました。

ハチさん、別のところにお願いします・・・・・。


意外なところに巣を作ってしまうことに驚きです。

これから蜂の巣を見つけても、むやみに近づかず、マリーナスタッフにお知らせください。


* 373 *