2015年4月25日土曜日

ゴールデンウィークスタート

みなさん、こんにちは。

早い人は今日からゴールデンウィークが始まったのではないでしょうか。

ゴールデンウィーク初日は青空が広がる中 スタートしました。


さて、先日お伝えしましたマリーナ施設現況調査ですが、

28日(火)までの実施予定でしたが、昨日作業終了をしましたのでお知らせします。



表面上見える部分、海底で見えない部分など細かいところまでチェックし、現在の桟橋の状態を確認しました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*

本日はおめでたい進水式が執り行われました!

船名 Lucas(ルーカス)

型式 Egg Harbor GoldenEgg42



上架して船を磨き上げ、ピカピカの状態で進水です!

バースに戻っても早速整備をされていました。浮かんだルーカス号も素敵ですね。

これからも安全に航海ができますよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。


本日は進水おめでとうございます!!


* 373 *