2015年4月4日土曜日

進水式

みなさん、こんにちは。

きょうはおめでたい進水式が執り行われました。

今日は朝から良い天気で、日柄もよく最高の進水式の日となりました。

船名:SparkyRacing

型式:C&C30


Melges24からの新艇購入です!

日本で進水しているC&C30は数少なく、このかっこいいレーシングヨットがラグナマリーナに艇置してあることが本当にうれしいです!赤色のハルが眩しいですね・・・。存在感がすごいです。

昨年はポイントレース2連覇、さらにワンデザインレースにも参加されヨットレースでは乗りにノッているチームです。


「人生初の新艇。最高のメンバーと、レースでいい結果を残したい」
との挨拶をいただきました。

今年はポイントレースはもちろん、ジャパンカップなどの大きなヨットレースもラグナマリーナで行われます。

熱いレースが見られそうですね!



ラグナマリーナスタッフ一同全力で応援させていただきます!

本日は進水おめでとうございます!!


* 373 *